« 月やあらぬ | トップページ | ミスってもいいじゃん! »

2004/08/04

幸せ配達バンド「せきずい」

突然ですが、私は「せきずい」というバンドを応援しています。

私が尊敬する師匠がプロデュースするバンドです。
師匠をして、
「ライブを聴いて惚れ込んだ」
と言わしめるだけあって、私もライブに行って一発でハマりました。
私は音楽的なこと云々はわかりませんが、私が気に入った理由は
彼らの風を味方にする能力でしょうか。

彼らは観客の声援と熱気の風を受けて走る船のような人たちです。
順風はもちろん、帆船が逆風でも風を味方にして前へ進んで行く、
そんな感じです。

ぜひ一度、彼らのライブに行ってみてください。
ご期待は決して裏切りません。
心地好い風を感じられるはずです。

|

« 月やあらぬ | トップページ | ミスってもいいじゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/1235061

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ配達バンド「せきずい」:

« 月やあらぬ | トップページ | ミスってもいいじゃん! »