« 「『昭和』の次は『旭(旭日)』説を聞いたことはありませんか? | トップページ | 続・女子柔道選手の謎 »

2004/08/24

伊首相、植毛バレちゃった!昨年は美容整形も

SANSPO.COM

67歳でここまでやるとは、さすがはイタリアでございます。


この対極にいらっしゃる方は、新橋旧市街に数多くいらっ
しゃいます。

昔はそれでも良かった。
おじさんたちには、

「俺が会社を、日本を支えているんだ!」

という気概と自信にあふれてました。
(中には根拠の無いカラ回りもたくさんある
でしょうが。)

この不況で自信を失った今、彼らはただの
くたびれたおじさんです。

失った自信は簡単に取り戻せないでしょうが、
まずはベルルスコーニさんよろしく形から入っ
て、気持ちの上だけでも自信を取り戻して
みてはいかがでしょうか?

小さな自信の積み重ねが大きな自信につな
がると思います。


こんなこと言いつつ、同じサンスポの
SANSPO.COM
といった記事に反応してしまう自分。
年々確実に、血中新橋濃度がアップしているようです。

|

« 「『昭和』の次は『旭(旭日)』説を聞いたことはありませんか? | トップページ | 続・女子柔道選手の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/1265861

この記事へのトラックバック一覧です: 伊首相、植毛バレちゃった!昨年は美容整形も:

« 「『昭和』の次は『旭(旭日)』説を聞いたことはありませんか? | トップページ | 続・女子柔道選手の謎 »