« トマトジュースのカクテルに密かなブームの兆し | トップページ | コーヒー飲むほど妊娠しづらく… »

2004/09/01

ハリポタ第5巻、日本で発売 未明の行列200人

ハリポタ第5巻、日本で発売 未明の行列200人

予想通り、このようなニュースが入って来た。

そう言えば、通勤途中の駅でも呼び込みをしていたな。

何とか盛り上がっている雰囲気を出そうとしているのだろうが、
本屋を覗くとお寒い限り。

話題のハリーポッターは美しく平積みにされたままでした。

マスコミはこぞって前評判を煽ってましたが、結果はどうでしょう?

前作よりは、ぶっちぎりで遅い立ち上がりのような気がします。

|

« トマトジュースのカクテルに密かなブームの兆し | トップページ | コーヒー飲むほど妊娠しづらく… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/1331280

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタ第5巻、日本で発売 未明の行列200人:

« トマトジュースのカクテルに密かなブームの兆し | トップページ | コーヒー飲むほど妊娠しづらく… »