« 屋根なし2階建てバスで東京観光、10日から運行 | トップページ | 失恋…髪を切るのは、男 髪形変えるきっかけ調査 »

2004/09/07

東京ドームに恵みの雨…看板より代打番組

東京ドームに恵みの雨…看板より代打番組

消費税率をも下回る最近の巨人戦の視聴率をみると仕方がない。

完全なお荷物番組ですから、もし他の番組なら速攻で打ち切られている。

記事にある通り、

「他の番組をやった方が数字が取れるし、投げ出したいというのが本音。
でも、契約の問題やら、いろいろなしがらみもあって、どんなに数字が
悪くても巨人戦をやめるわけにはいかない。
ストで試合自体がなくなればお荷物番組をいやいや中継する必要もなく、
内心はホッとしているといったところでしょう」

というのが真相なんでしょうね。

かつて、巨人と西武との日本シリーズに徹夜で並び、当時の人気を思うと
隔世の感があります。

合掌。

|

« 屋根なし2階建てバスで東京観光、10日から運行 | トップページ | 失恋…髪を切るのは、男 髪形変えるきっかけ調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/1378410

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームに恵みの雨…看板より代打番組:

« 屋根なし2階建てバスで東京観光、10日から運行 | トップページ | 失恋…髪を切るのは、男 髪形変えるきっかけ調査 »