« 電車通過中に転落、連結部から線路に…命に別条なし | トップページ | ネットに女子アナ殺人予告 大阪府警、26歳男を逮捕 »

2004/09/08

「日流」ヌードモデルの写真集がネット公開へ

「日流」ヌードモデルの写真集がネット公開へ(朝鮮日報)

こういうニュースに接すると時代は変わったな、という感じがします。

日本では、おじさんが上半身裸で縁台将棋なんているのも珍しくありませんでしたが、韓国では男性でも人前で肌をさらすのは、はばかられる時代がありました。

いわんや女性をや。

確かにそっち系のもありましたが、日本で言えばVシネ以下の露出。
それくらい(どこの国もそうですが表向きは)倫理に厳しい国でした。

私が最初に韓国に行った十数年前はそうでした。

それが...

しかし、日本のAV女優が韓国で「デビュー」するよりも、

「ヌード写真集の数でギネスに登録される」

というこの事実の方が、私には新鮮な驚きでございます。


|

« 電車通過中に転落、連結部から線路に…命に別条なし | トップページ | ネットに女子アナ殺人予告 大阪府警、26歳男を逮捕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/1388382

この記事へのトラックバック一覧です: 「日流」ヌードモデルの写真集がネット公開へ:

« 電車通過中に転落、連結部から線路に…命に別条なし | トップページ | ネットに女子アナ殺人予告 大阪府警、26歳男を逮捕 »