« 【速報】「せきずい」とトミー、異色のコラボレーション成立! | トップページ | 朝シャンより朝メイク »

2004/09/21

男脳女脳診断

ベストセラーとなった、この本を代表されるように、男女の行動や
思考パターンの違いの原因が脳にあるとする説がある。

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く
アラン ピーズ バーバラ ピーズ Allan Pease Barbara Pease 藤井 留美
主婦の友社 (2002/09)
売り上げランキング: 2,116
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 3.96
5 何かと活用出来そう
5 勉強になるなあ
4 ベストセラーになるには理由がある、と言うことがよく分かる


今回ご紹介するサイトは、20問の質問に答えることで、あなたの
「男脳度」「女脳度」を診断してくれるというシロモノ。

男脳女脳診断

お遊びサイトかと、思いきや、設問を読む限りは、基本はきっちり
押さえています。

私もやってみました。


「あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)」

この手の本をいくつも読んだことがあるので、どうしても答えが読め
てしまうせいもあるのかも知れませんが...

あなたの「男脳度」「女脳度」は?

|

« 【速報】「せきずい」とトミー、異色のコラボレーション成立! | トップページ | 朝シャンより朝メイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/1485093

この記事へのトラックバック一覧です: 男脳女脳診断:

« 【速報】「せきずい」とトミー、異色のコラボレーション成立! | トップページ | 朝シャンより朝メイク »