« ヨン様版「マツケンサンバ」 躍るペ・ヨンジュン | トップページ | NHKの冬ソナ教材は韓国語学習に不適切? »

2004/11/02

御礼!10万アクセス

「そろそろかな~」

と思っていたら、累計で10万アクセスを突破しておりました。
「ココログ」のメンテ画面を見ると、

累計アクセス数: 100616
1日あたりの平均: 1359.68

今年の8月3日に開設以来、約3ヶ月での達成です。

うち半分以上が細木数子ネタが稼いだものですが、それでも1日
に400~800アクセス、約300人くらいの方が見に来てくれるの
ですから、ありがたいものです。

非常に幅広い層の方から見ていただいていて、書いている方とし
ても驚いております。

最初は、私が担当したクラスの人々に向けた真面目なものを目指
したはずだったのですが、気が付くと妙なサイトになってしまいまし
た。

元々ブログは日記サイトから始まったものですから、ある意味、本
来の使い方に戻ったと言えるかも知れません。

このブログが今後、どういう方向に向かうのか、筆者自身もわかり
ませんが、引き続き勝手気ままに疑問に思ったこと、見たもの、感
じたものを書いていきたいと思います。

では、これからもよろしくお願い申し上げます。

|

« ヨン様版「マツケンサンバ」 躍るペ・ヨンジュン | トップページ | NHKの冬ソナ教材は韓国語学習に不適切? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/1836509

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!10万アクセス:

« ヨン様版「マツケンサンバ」 躍るペ・ヨンジュン | トップページ | NHKの冬ソナ教材は韓国語学習に不適切? »