« 鑑真和上は、来日時、失明していなかった | トップページ | 御礼!10万アクセス »

2004/11/02

ヨン様版「マツケンサンバ」 躍るペ・ヨンジュン

イメージ戦略にシビアなヨン様ことペ・ヨンジュン。

多くの人の認識では、こういう記事に代表される
ようなものではないだろうか?

ペ・ヨンジュンほどイメージが固定された俳優も珍しい。
本人が言うように「ソフトで親しみやすいが、時には冷たい顔」
というイメージを10年も守ってきたのだ。

テレビ番組に出演しないなど、私生活が徹底してベールに包まれ
たペ・ヨンジュンのことを、ある人は“鉄の城壁”という。

しかし、私は、このような「常識」を打ち破るヨン様版「マツケン
サンバ」とも言える衝撃の的な映像を発見した。

その映像がこれである。

http://www.santoalt.com/macarena.php

さぁ、いかがだろう?

「微笑みの貴公子」と呼ばれ、鉄壁のガードに守られたイメージ
コントロールもこの映像の前には、あまりにも無力である。

個人的には、こういうヨン様も違った面があって良いと思うのだが。

|

« 鑑真和上は、来日時、失明していなかった | トップページ | 御礼!10万アクセス »

コメント

ちょとワライました。(^-^;

マツケンサンバというようり、スラーピーに近い?

投稿: nako | 2004/11/03 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/1831483

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様版「マツケンサンバ」 躍るペ・ヨンジュン:

» 冬のソナタ(日本語訳)。 [++ みわろぐ ++]
Ryu「最初から今まで」のフラッシュが…。   爆裂伊香保温泉 (←"冬のソナタ"にて) 韓国語の解らない方にはこんな風に 聞こえたりすることもあ... [続きを読む]

受信: 2004/11/07 20:45

« 鑑真和上は、来日時、失明していなかった | トップページ | 御礼!10万アクセス »