« ワカメちゃんとラオウが結婚して、マチルダさんとシャアが離婚してた!! | トップページ | なぜアメリカは、あんなに独善的なのか?その思考形成を探る »

2004/11/11

いつもアメリカは正しい?小泉首相、ファルージャ攻撃を支持

ファルージャ攻撃を支持 首相、治安回復し復興

小泉首相は、9日昼、アメリカ軍によるイラク ファルージャ総攻撃について

「成功させなければならない。治安の改善がイラク復興の鍵だ」

と、いつもように、全面支持を表明した。

この勢いだと、もしアメリカが、核兵器や細菌兵器を使ったとしても、

「全面的に支持する」

なんて言い出しかねない勢いである。

そろそろ誰か止めた方がいいぞ。

どう考えても、思考停止に陥っているとしか思えない。

そして、何となく物事が決まって、いつの間にか
重大な決定が終わっているのも問題だ。

満州事変以降の雰囲気とダブって見えるのは、自分だけだろうか?

|

« ワカメちゃんとラオウが結婚して、マチルダさんとシャアが離婚してた!! | トップページ | なぜアメリカは、あんなに独善的なのか?その思考形成を探る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/1919912

この記事へのトラックバック一覧です: いつもアメリカは正しい?小泉首相、ファルージャ攻撃を支持:

« ワカメちゃんとラオウが結婚して、マチルダさんとシャアが離婚してた!! | トップページ | なぜアメリカは、あんなに独善的なのか?その思考形成を探る »