« 祝・ヨン様 来日!ペ・ヨンジュンフィギュア付き携帯ストラップを発見した | トップページ | 祝・20万アクセス!! »

2004/11/27

「原宿ジャイアン8」まで、あと1週間!!

約2ヶ月ぶりに「原宿ジャイアン」が帰って来る。

また、あの熱気と興奮に会えると思うとうれしくなる。

そういう気持ちも込めて、例によって、このブログも前後1週間は、
いつもの「FD」カラーの赤から、「せきずい」カラーのグリーンベ
ースのデザインに変えちゃいました。

「原宿ジャイアン8」の詳細は、以下の通り。

・日時:12月4日(土)
・場所:原宿RUIDO
・時間:開場/17:00 開演/18:20

・出演バンド:
せきずい
TWOGEE
SeLi
つちのこ
PEPPY FOOLISH


ちなみに前回の「原宿ジャイアン7」の模様は、こちら!

「原宿ジャイアン7」ライブレポート(1)
「原宿ジャイアン7」ライブレポート(2)

自分もまた会場に足を運ぶつもりである。
前回の「原宿ジャイアン7」で初めてお披露目された「せきずいTシャツ」も入手
した。

30半ばを過ぎた、おじさんが若い衆の中に混じっているのは、違和感がある
ので、今回も最後列で応援しようかと思っている。

でも、次は、一人で楽しむのも勿体ないので、FDの誰かを「勧誘」してみたいと
企んでいる。

彼らとほとんど年の変わらない出演者ばかりである。
FDのメンバーも大きな夢を持つ人が多かったが、ある意味では、それ以上に
難易度の高い目標に真剣にチャレンジし続けている人である。

その姿を目にした時、FDのメンバーは、どのように感じるだろうか?

触発されて燃えるか?

忘れかけてた何かを思い出すのか?

それとも昔の自分のように、目標を失って煩悶している者は、明確な目標を持って
努力する彼らがまぶし過ぎて、正視出来なかったりするかも知れない。
(たぶん、当時の自分だったら、斜に構えて、真面目に努力する彼らを馬鹿にしてた
だろう。)

場合によっては、マジで凹むかも知れない。

そう思うと、なかなか誘いにくかったりする。

(O本、どう思う?)


前回は、後夜祭には参加できなかったので、「今度こそは...」と思っている。

そういう場で、また一緒に話が出来れば、おもしろいと思うんだけど。


P.S:「原宿ジャイアン8」で、場違いなヒゲ面のおじさんを見つけたら、それが私
  です。
  もし見つけたら、一声かけていただければうれしい限りです。

セキズイズム
セキズイズム
posted with amazlet at 04.11.27
せきずい
インディペンデントレーベル (2004/04/07)
売り上げランキング: 68,129
通常3日間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 夢とパワー
5 元気になりたい方、夢を見失いかけた方にお勧めです。

|

« 祝・ヨン様 来日!ペ・ヨンジュンフィギュア付き携帯ストラップを発見した | トップページ | 祝・20万アクセス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/2079190

この記事へのトラックバック一覧です: 「原宿ジャイアン8」まで、あと1週間!!:

« 祝・ヨン様 来日!ペ・ヨンジュンフィギュア付き携帯ストラップを発見した | トップページ | 祝・20万アクセス!! »