« 「原宿ジャイアン8」まで、あと1週間!! | トップページ | のび太がママで、スネ夫がジャイアン?! 消された過去 日本テレビ版「初代ドラえもん」 »

2004/11/28

祝・20万アクセス!!

おかげさまで、当ブログ「FDクラススタッフ控室(地下2階)」が、
本日、20万アクセスを超えました。

今年8月3日のオープンから、約4ヶ月でクリア。

11月2日に10万アクセスを突破して、わずか26日で20万だから
何がどうなっているのかわからないものです。

このブログを立ち上げた時には、

「自分のブログなんて、せいぜい身内くらいしか見に来ないよな~。」

と思っていたのですが。

まさか20万もアクセスが来るなんて、夢にも思いませんでした。

本当にみなさまありがとうございます。


ココログのデータを見ると、

累計アクセス数: 200380
1日あたりの平均: 2003.80

となっています。

でも、自分の場合は、コンスタントに数を刻んだわけでなく、「一発逆転」
ネタで数字が膨らんでいるから、あまり実感はないですね。

「お祭り」の時に一気にお客さんが集まって、それ以外は割と閑散として
いるような、集客にメリハリの利いたブログでございます。(苦笑)

今後もご贔屓のほどをお願いします。

|

« 「原宿ジャイアン8」まで、あと1週間!! | トップページ | のび太がママで、スネ夫がジャイアン?! 消された過去 日本テレビ版「初代ドラえもん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/2096794

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・20万アクセス!!:

« 「原宿ジャイアン8」まで、あと1週間!! | トップページ | のび太がママで、スネ夫がジャイアン?! 消された過去 日本テレビ版「初代ドラえもん」 »