« チェンソーで切れない服 | トップページ | いつもアメリカは正しい?小泉首相、ファルージャ攻撃を支持 »

2004/11/10

ワカメちゃんとラオウが結婚して、マチルダさんとシャアが離婚してた!!

先日、アニメの声優さんの年齢を調べているときに、このようなサイトを見つけました。

#探偵ファイル/探偵魂

この記事も面白かったのでご紹介します。

詳細は、直接サイトを訪れていただくとして、

・アンパンマンがシャアと離婚して元ジャニーズと再婚していた。

・「ガンダム」のマチルダさんとシャアが結婚し離婚した。

 「通常の3倍のスピードの結婚生活だったのかもしれません。」というコメントに笑いました。

・アムロ、キシリア閣下と離婚してミハルと再婚!

・「アンパンマン」のメロンパンナちゃんはチーズ&カバおくんと結婚していた!

・「サザエさん」のワカメちゃん・「ドラえもん」の静香ちゃんと「北斗の拳」のラオウ
 が結婚!!

...なんていう情報があります。

 私としては、ラオウ役の内海賢治さんに結婚生活について聞いてみたいものです。
 果して、ラオウのように

 「我が人生に一点の悔いなし!」

 というセリフが出て来るのか、同じ既婚者として非常に興味があるところです。

 夫婦ゲンカというのもきっとすごいんでしょうね。

 北斗神拳をケンシロウと争ったラオウが、ワカメちゃんにコテンパンに言い負かされて謝っている

 なんてやり取りが、過去にあってもおかしくないですよね?(笑)

 



北斗の拳 世紀末覇者ラオウ&黒王号 リペイントVer.
ハピネット (2006-12-20)
売り上げランキング: 6695

|

« チェンソーで切れない服 | トップページ | いつもアメリカは正しい?小泉首相、ファルージャ攻撃を支持 »

コメント

昨日の笑っていいともに、声優さんが沢山出ていましたね。のび太のお母さんに「中井クン」って言わせるとか。

投稿: nako | 2004/11/10 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/1917606

この記事へのトラックバック一覧です: ワカメちゃんとラオウが結婚して、マチルダさんとシャアが離婚してた!!:

» 北斗の拳ラオウの葬儀 [newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~]
北斗の拳のラオウの葬儀が行われたらしい。 その時の動画が手に入ったぞ! でも。。... [続きを読む]

受信: 2007/04/21 22:28

« チェンソーで切れない服 | トップページ | いつもアメリカは正しい?小泉首相、ファルージャ攻撃を支持 »