« ボツになった企画たち コーエー 幻の野球ゲーム | トップページ | 超人気コミック「NANA」が映画化 »

2004/12/05

「原宿ジャイアン8」に行ってきました

こんばんは、みなさん。

ただいま、「原宿ジャイアン8」から帰って来ました。

ホントはライブの記憶が生々しいうちにレポートを書こうと思っていましたが、帰りの雨でずぶ濡れ状態のままなので、とりあえず速報のみです。

「ジャイアン7」に比べると、今年最後のライブというバンドが多かったせいか、全体的にMCもマジメで、じっくり聴かせたいという骨太のライブでした。

giant8_0.jpg

取り急ぎ、日本一早い(?)「原宿ジャイアン8」での「せきずい」の映像をお届けします。

楽屋でメンバーのみなさんに、

「CYROさん、今日はたくさん撮ってましたね。
ステージからでも目立ってましたよ。」

と前回同様に目立ってしまいました。

ひと通りライブの画像を見ましたが、前回よりも明るいレンズを使ったおかげで、多少マシな絵が揃いました。

あとでまとめてアップしたいと思います。

次回、写真をプリントアウトしたのを持っていきますので、それにサインをいただいてもいいですか?>メンバーのみなさん

(「ジャイアン7」の時に色紙にいただいたサインは、ホコリが付かないようにして、大切に自室に飾っています。)

では、非常に簡単ですが、「原宿ジャイアン8」速報を終わります。

詳細は、また日を改めて。

sekizui_cd.JPG

|

« ボツになった企画たち コーエー 幻の野球ゲーム | トップページ | 超人気コミック「NANA」が映画化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/2155842

この記事へのトラックバック一覧です: 「原宿ジャイアン8」に行ってきました:

« ボツになった企画たち コーエー 幻の野球ゲーム | トップページ | 超人気コミック「NANA」が映画化 »