« やっぱ、自分で動かないと変わらない? | トップページ | 子どもと行く「せきずい」ライブ »

2005/01/04

あけましておめでとうございます

(すっかり遅くなりましたが)
みなさん、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

正月に博多実家に帰っていたおかげで、約1週間ほどパソコンとインターネットと無縁な生活をしていました。

最初のうちこそ、「禁断症状」に苦しんでいましたが、すぐに年末&年始モードに突入し、酒浸りの毎日に移行したせいか、今日、帰宅するまで、全く気にもなりませんでした。

不在中のアクセスを見ると「季節ネタ」なのか「細木数子系」の記事で過半数以上を占めていたりする。

軽く6~7,000はクリアしていそうな勢い。

「恐るべし、細木数子!」

である。

とりあえず、このブログも最初は、それこそ正月に始めた日記のような感じで何日続くかわからない感じでした。

でも、あれこれ気ままに書いてるうちに気がつくと年を越していました。

今年もあまり気負わず適当に興味の向くまま、気の向くままにつらつら書いて行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

|

« やっぱ、自分で動かないと変わらない? | トップページ | 子どもと行く「せきずい」ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/2472927

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

» なんで「大殺界」を、皆そんなに気にするの? [とりあえずブスコパン!]
細木数子の六星占術の「大殺界」を皆、気にかけるのでしょうか? 大殺界の停止の時期 [続きを読む]

受信: 2005/01/07 00:32

« やっぱ、自分で動かないと変わらない? | トップページ | 子どもと行く「せきずい」ライブ »