« 女(男)なんて星の数ほどいるよ... | トップページ | せきずい&SOULGUMBOツーマンライブ!!「Aflo Green」 »

2005/01/22

30万アクセスを超えた...

気がつくと、30万アクセスを超えていた。

恐ろしい話だ。

昨年8月3日にオープン。

11月2日に10万アクセスを突破。

11月28日に20万アクセス。

この辺は、訳がわからない状態。
確か声優ネタ3本ヒットしたのが原因だった
ように記憶している。

それから約2ヶ月30万の大台へ。

累計アクセス数: 300370
1日あたりの平均: 1937.87

これだけの訪問をいただきながら、ブログの特長
であるコミュニティ機能が生きていない

いくつかコメントやトラックバックもいただいている
のですが、なかなかレスを返すことが出来ない
のが最大の原因だと思う。

本当に申し訳ございません。

反省することしきりです。

これからは、出来るだけレスを返していきますので、
みなさま、引き続きよろしくお願いします。

ねとらん者 THE MOVIE #1 ネットのすみでブログと叫ぶ!

ソフトバンク パブリッシング (2004/11/24)
売り上げランキング: 11,667
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 2
2 まぁ、ネットランナーらしいかな…
1 やはりというべきか
2 もし私が映画「デビルマン」を観ていなかったら

|

« 女(男)なんて星の数ほどいるよ... | トップページ | せきずい&SOULGUMBOツーマンライブ!!「Aflo Green」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/2653064

この記事へのトラックバック一覧です: 30万アクセスを超えた...:

« 女(男)なんて星の数ほどいるよ... | トップページ | せきずい&SOULGUMBOツーマンライブ!!「Aflo Green」 »