« 韓国の独身女性はみんな「処女」 | トップページ | 左足負傷。全治3週間... »

2005/02/14

2/14・15は、幸せ配達型ロックバンド「せきずい」の2Days Liveだ!!

お昼休み中のみなさま、こんにちは。
そろそろお食事が終わって、パソコンを立ち上げた頃でしょうか。

アフター5、放課後のご予定はお決まりですか?

今日と明日は幸せ配達型ロックバンドせきずい2Days Liveが行われます。

バレンタインデーで幸せ一杯のみなさんは、もっとハッピーに。
残念ながら、そうではない人は、ぜひ幸せをもらいに行ってください。

ジッとしてるだけでは、ただ時間は過ぎていくばかり。
口を開けて上からキャンディーが降ってくるのを待つようなものです。

「いつも同じ毎日の繰り返しだな~。」

「出会いがないなぁ~。」

「退屈だな~。」

と思っている方。

ちょっと億劫で面倒くさいかもしれないけど、思い切って部屋の外に出てみましょう。
何も変わらないなら、今までと少しだけ違ったことをしてみましょう。

ライブハウスは、ありふれた毎日に退屈したあなたに非日常を与えてくれる魔法の箱。
重い扉を開くと、そこには今までと違った自分になれる空間があります。

幸せ配達型ロックバンドせきずいのライブは、初めて会った人でも仲よくなれる仕掛けが盛りだくさん。

5人の素敵なエンターテナーたちが、心の壁を取り払ってくれるはずです。

entertainer
(ちょうど、こんな感じ。会場で初めて会った人と人なのに、ライブの最後になるとお互いが握手をしたり、指切りしたり。それもごく自然に。毎回不思議に思って見ています。)

そして、ライブの幕が降りた時、それまでと少しだけ変わったあなたに気付くことでしょう。
それは、かぼちゃの馬車やガラスの靴のように午前0時の鐘の音が鳴りやんだ後、消えることはありません。

その証拠に、次の日、学校や会社に向かう時のあなたの視界は前に開けているはずです。
だって、それまでうつむき加減だった目線は、間違いなく(少しだけかも知れませんが)昨日より上を向いているのですから。

☆明日を変えてみたい方へのご案内です☆

2月14日(月) 四ッ谷FOUR VALLEY

OPEN/18:00 START/18:30 Ticket¥1500(ドリンク別)
FOURVALLEY presents "GIVE ME LOVE CHOCORATE"

【出演】
VERONICA/ホルスタ/ぺろぺろパパ
[サブステージ/モリモトナオユキ] etc...

※せきずいの出番は5バンド中5番目のトリです。


2月15日(火) 原宿RUIDO

OPEN/18:00 START/18:30 Ticket¥1800(ドリンク別)
ザ・ルーズドッグス Presents ~『かませ犬 round 1』
【出演】
ザ・ルーズドッグス/OPEN/IGGY

※せきずいの出番は19:50~です。


sekizui_cd.JPG
アルバム「セキズイズム」
ライブの予習・復習に。横浜の「TOWER RECORDS」に行くと面出し[ジャケットの表面を出して]陳列されています。


せきずい
せきずい
posted with amazlet at 05.02.14
せきずい
インポート・ミュージック・サービス (2002/04/20)
売り上げランキング: 397,460
通常3~4日以内に発送
おすすめ度の平均: 4.67
4 せきずい
5 ザッツ エンターテイメント
5 ザッツ エンターテイメント!

|

« 韓国の独身女性はみんな「処女」 | トップページ | 左足負傷。全治3週間... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/2921985

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14・15は、幸せ配達型ロックバンド「せきずい」の2Days Liveだ!!:

» Super Chocolate Factory (2005.2.14) [AtRec Records]
今回は渋谷 O-WESTにて、バレンタインデースペシャルライブ「Super Ch... [続きを読む]

受信: 2005/02/15 19:22

« 韓国の独身女性はみんな「処女」 | トップページ | 左足負傷。全治3週間... »