« 「αリポ酸祭り」が日本全国で開催中! | トップページ | せきずい自主企画ライブ第4弾「more green4」@渋谷RUIDO K2 »

2005/03/06

誤解の無いように一言。

先日書いた、

「萌え」ブームの次に来るものは?

を読んだ方から、

「cyroさんって、ホモだったんですか?あるいはホモにあこがれていたとか?もしかして、バイセクシュアル?...」

というメールをいただいた。

かなりよく話をしていて、自分の人となりをよく知っていると思っていただけに...

もしかしたら、同じように誤解されている方もいるといけないので一言申し上げます。

私は、高校の卒業式で男に告白をされたことがあります。
(友人がかわいい後輩の女の子に、制服の第二ボタンをせがまれているというのに)
福岡県庁の近くの東公園でおじさんにナンパされたことや、西鉄バスで痴漢にあったこともあります。
さらには、韓国に初めて旅行した時に「親切なおじさん」に襲われ、一本背負いで撃退したこともあります。

でも、間違ってもホモでもバイでもありません!

これだけは誤解のないよう、お願いいたします。

女性の方ならいくらでも大歓迎です。


P.S:そんな経験があったので、一時期は「男性不信」になってたことがありました。
「いつか豹変して襲われるんじゃないか?」と。
それだけに痴漢に逢った女性の気持ちはよくわかります。


全図解 セクハラ・DV・ストーカー・ちかん―被害者を救う法律と手続き
中野 麻美 飯野 財
自由国民社 (2002/12)
売り上げランキング: 224,698
通常2~3日以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 強きでいける!

|

« 「αリポ酸祭り」が日本全国で開催中! | トップページ | せきずい自主企画ライブ第4弾「more green4」@渋谷RUIDO K2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/3175025

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解の無いように一言。:

« 「αリポ酸祭り」が日本全国で開催中! | トップページ | せきずい自主企画ライブ第4弾「more green4」@渋谷RUIDO K2 »