« 天上の星の輝き | トップページ | 「more green5」ライブレポート(その1) »

2005/06/24

祝・累計50万アクセス!!

昨年8月にこのブログを開設して以来、約10ヶ月

なんと、累計のアクセス数が50万を突破してしまいました!

10万単位の区切りを迎えるたび、驚きと訪問していただいた方々への感謝を感じているのですが、いざ50万という数字を目の前すると、今さらながら驚いてしまいます。

いや~、こんなことってあるんですね。

自分が当事者になってしまうと、不思議な感じがします。

一方で最近は、新しいネタが仕込めないので、書いていて内容に物足りなさを感じることもあります。

時間がないもありますが、新しいこと、未知なるものへ向かって行く好奇心が鈍っているのかも知れません。
常に心がけてはいるんですけど、なかなか上手く書けなくて。

一時は、かなり焦った時期もありました。

「同じように毎日生きているのに、何で書けないんだろう?感覚が鈍ってしまったのだろうか?」

って感じで。

でも、今は無理しないで、書きたくなるものが、自分の中に揃うまで待つようにしてます。
もうちょっとかかりそうですけど。

それには「おさるのジョージ(Curious George)」のような好奇心と行動力の復活が必要ですね。

キュリアス・ジョージCDホルダー
(誰もが知っているキャラクター。日本では「ひとまねこざる」の名で有名ですね。)


Curious George Gets a Medal (Curious George)
H. A. Rey Hans Augusto Rey
Houghton Mifflin (Jp) (1974/09/11)
売り上げランキング: 57,890
おすすめ度の平均: 4.6
4 さすが!
5 日本語で読もうが英語で読もうが星5つ
5 ジョージ大暴れ

|

« 天上の星の輝き | トップページ | 「more green5」ライブレポート(その1) »

コメント

おめでとうございますー!(^-^)/

投稿: nako | 2005/06/24 20:30

ありがとうございます。
思えば昨年kentaroさんに、
「nakoさんも含めていっしょにブロガーになりましょうよ。」
と再三勧められて始めたのがきっかけでしたね。

しかし、よくここまで続いたものだと我ながら驚いています。

投稿: cyro | 2005/06/25 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/4681686

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・累計50万アクセス!!:

» ひとまねこざる The King of 'Curious'-ity [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 なんとなく、他人事ではないですよ。 『CURIOUS GEORGE/ひとまねこざる』(おさるのジョージ)予告編が公開になりました。 http://movies.aol.com/movie_exclusive_curious_george_clip ↑ なんか、表情がおかしい。が、可愛くないわけでもない。ビミョー。 ..... [続きを読む]

受信: 2005/10/12 22:23

« 天上の星の輝き | トップページ | 「more green5」ライブレポート(その1) »