« ニフティのバケツ | トップページ | 視点が変わるとおもしろい »

2005/06/16

高飛び

最近、思考回路がかなり鈍くなってるような気がする。
ちょっとこのままじゃヤバいかも。
平日は、事務所内ばかりだし、外の世界に触れる機会が狭くなると、どうしても発想が内向きになりがちです。

今日みたいな雨降りの日だと、

「少し高飛びでもしたろうか」

なんて気になります。

そういえば、会社の出張以外で行った外国って、韓国しかない。
気分を変えて南の島にでも行ってみようか。

果たして、実現出来ますでしょうか?


天国にいちばん近い島
角川エンタテインメント (2001/03/23)
売り上げランキング: 36,111
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
おすすめ度の平均: 3.56
5 景色が美しい...でもそれだけじゃない
4 純粋映画
5 憧れのニューカレドニア

|

« ニフティのバケツ | トップページ | 視点が変わるとおもしろい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/4574030

この記事へのトラックバック一覧です: 高飛び:

« ニフティのバケツ | トップページ | 視点が変わるとおもしろい »