« ここはどこ? | トップページ | いよいよ本日スタート! »

2005/07/31

休日の分割返済

先週は土日に4日の昨日に引き続き、今日も出勤である。

昨日も空調の効かない会社で朝から夜10時前まで仕事をして疲れたので、自宅で涼しく残りの作業をやるつもりだった。

しかし、悪いことは続く。自宅のパソコンの調子が悪い。
急遽会社へ向かうことに。

先週は、有給休暇を加えて、6日間の夏休みを過ごした。

休んだからと言って、それまで連日深夜帰宅していた分の仕事が消えたわけではない。

結果、こうして土日返上で仕事をすることに。

結局、4日間の休暇を取ったが、分割払いで返しているような感じである。

来週末は、会社のイベントで大阪へ。

あと1日で「完済」である。


モモ―時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語
大島 かおり ミヒャエル・エンデ Michael Ende
岩波書店 (1976/09)
売り上げランキング: 3,526

|

« ここはどこ? | トップページ | いよいよ本日スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/5241398

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の分割返済:

« ここはどこ? | トップページ | いよいよ本日スタート! »