« いよいよ本日スタート! | トップページ | たまに早く帰れると思ったら… »

2005/08/03

疲れてはいても、ありがたいこと

これから帰宅である。

先週金曜日から、土日含めて連日こんな感じの時間。

20代の頃ならまだしも、この年になるとさすがに体力的に厳しい。
でも、前向きな仕事なので、精神的にはすこぶる快調。

ここに至るまで、幾度流浪を繰り返したことか。

「自分が戦える場所がある」

この有り難さを今、しみじみと感じている。

自分の居場所を見つけるための50のルール
秋山 裕美
ベストセラーズ (2004/11)
売り上げランキング: 904,725
おすすめ度の平均: 3
3 特別なことではないけれど・・・

|

« いよいよ本日スタート! | トップページ | たまに早く帰れると思ったら… »

コメント

お疲れ様です!私も日曜からかなりハードな毎日でした!今日も横浜線の相原までプチ出張で会議があってまたまたお小言いわれ
凹んでまいりました!ついでに13日は応援もらえないかもで・・・沈むばかりです!

投稿: ☆マキコ☆ | 2005/08/03 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/5288061

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてはいても、ありがたいこと:

« いよいよ本日スタート! | トップページ | たまに早く帰れると思ったら… »