« ようやく復活か? | トップページ | ただいま取材待ち »

2005/08/27

【ラストチャンス】ペ・ヨンジュンのプラチナチケットプレゼント

ひょんなことから、

「よかったら、どうぞ。」

と、8/31にさいたまスーパーアリーナで行われるペ・ヨンジュンの来日イベントのペアチケットをいただいた。

すでに8/309/1『四月の雪』の取材に行くことになっているので、3日連続で生のヨン様に会えることになり、ファンの方々からすれば、夢のような話

シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

『Yahoo!オークション』を見ると、20万円近い値段(!)が付いている。

本当にヨン様に会いたい人がいるのでしょう。
改めてその人気を実感。

日にちは無いけど、これはプレゼントするしかないでしょう!

急遽、ニフティの韓流サイトの担当者(貝)さんにお願いして、突貫作業でプレゼントの募集をしてもらいました。(急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました)
応募期間は、この週末の2日間と半日。

急な話なので、告知場所も期間も非常に限られた状況なので、結構穴場かも知れません。

果たして幸運をゲット出来る人は誰?

興味のある方は、こちらへ


ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/09/07)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 5
5 あってはならない大人の恋を切なくて・・・
5 ドキュメンタリー四月の雪ペヨンシ゜ュンに魅せられて
5 魅せられてしまった!

|

« ようやく復活か? | トップページ | ただいま取材待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/5656850

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラストチャンス】ペ・ヨンジュンのプラチナチケットプレゼント:

« ようやく復活か? | トップページ | ただいま取材待ち »