« パク・ソルミ 日本女優デビュー記者会見に行ってきた | トップページ | せきずい&GUILTY PRESENTS -EviSmile Rock Festival-~ライブレポート »

2005/08/14

ステキな夜をありがとう!

約1ヶ月ぶりに参加した「せきずい」ライブ。

出かける間際の激しい雷と豪雨に遭った時は、どうなることかと思いましたが、おかげさまで楽しい夜を過ごすことが出来ました。

明日も朝7時半から大切な仕事があるので、レポートが書けるまで、ちょっと時間がかかりそうな感じです。

楽しみにしている方もいらっしゃるので、取り急ぎ本日撮った写真(一部だけですが)を先行してアップします。

行けなかった人は、今夜の雰囲気だけでも。

そして、参加した人は、あのステキな時間をもう一度思い出していただけるとうれしいです。

※画像をクリックすると、大きな絵で見られるようにしてみました。

せきずい

せきずい

丸山ゴウ


セキズイズム
セキズイズム
posted with amazlet at 05.08.14
せきずい
インディペンデントレーベル (2004/04/07)
売り上げランキング: 20,467
おすすめ度の平均: 4.8
4 お父さんもハマった!
5 幸せ配達された!
5 幸せ配達された

|

« パク・ソルミ 日本女優デビュー記者会見に行ってきた | トップページ | せきずい&GUILTY PRESENTS -EviSmile Rock Festival-~ライブレポート »

コメント

こんばんは!この間はお疲れ様でした!
突然・・名乗りまして驚かれたでしょう!
すいませんでした!
早速アップしてくださりありがとうございます!
いつもながら素敵に撮れてますよね!
お忙しい中ありがとうございました!

投稿: ☆マキコ☆ | 2005/08/18 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/5456731

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな夜をありがとう!:

« パク・ソルミ 日本女優デビュー記者会見に行ってきた | トップページ | せきずい&GUILTY PRESENTS -EviSmile Rock Festival-~ライブレポート »