« たまに早く帰れると思ったら… | トップページ | 新大阪に到着 »

2005/08/05

ただいま移動中…

今、大阪に向かう新幹線の中。

明日、行われるイベントの準備と当日の作業があるためである。

午後から大阪に移動なので、午前中はかなり密度が濃い時間でした。
翻訳のチェックなど、かなり頭に負荷がかかる内容を気合いと根性でこなして、何とか終了。

指定席を取っていた列車の発車時刻までは、かなりギリギリの時間。
あとは会社から最寄り駅だけでなく、新幹線まで、駅の中も走りました。

運動不足でナマった体に、炎天下の駆け足は、辛いものがあります。

汗をかいた後の新幹線の車内は快適至極。
幸い終点が新大阪の新幹線なので、寝冷えにさえ気を付ければ、数時間ゆっくり休めそうです。
日頃の睡眠不足を補い、体力回復が図れます。

とはいえ、貴重なこの時間を睡眠だけに使うのは、何とも何もったいない。

結局は、睡眠もそこそこに「積ん読」になってた本を読みふけっておりました。
久々に一気に一冊読破。

まもなく新大阪。
達成感を持って、午後の仕事に入れそうです。


川本裕子の時間管理革命
川本 裕子
東洋経済新報社 (2005/07/29)
売り上げランキング: 548
おすすめ度の平均: 5
5 ロジカル・シンキングの伝道者

|

« たまに早く帰れると思ったら… | トップページ | 新大阪に到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/5321763

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま移動中…:

« たまに早く帰れると思ったら… | トップページ | 新大阪に到着 »