« 【ラストチャンス】ペ・ヨンジュンのプラチナチケットプレゼント | トップページ | ヨン様より目立って報道されてしまった... »

2005/08/30

ただいま取材待ち

『四月の雪』の特別試写会にヨン様が来るということで、取材にやって来た。

会場の東京・有楽町にある国際フォーラム周辺は、昼前から人、人、人…

夕方になると、ヨン様の「入り待ち」やらヤジ馬やらで、周辺の道路は大混雑。歩道もまともに歩けません。

19:00からの舞台挨拶にも関わらず、取材陣は16:00からスタンバイ状態。

持ち場を離れることも出来ず、待ち続けなければならない。
写真のカメラマンだけでも軽く100人以上。その人気の高さが伺えます。

取材陣には「ハードゲイ」レイザーラモンHGの姿が!

ヨン様だけでなく、レイザーラモンも見られて、ラッキーである。

|

« 【ラストチャンス】ペ・ヨンジュンのプラチナチケットプレゼント | トップページ | ヨン様より目立って報道されてしまった... »

コメント

ヨン様意外にもハードゲイも見られたらしいですね~~~いいですね!と言ってもお仕事ですものね!お疲れ様でした

投稿: ☆マキコ☆ | 2005/08/30 23:34

やはりヨン様の人気はすごかったですよ。
名前が呼ばれると、会場が沸きましたから。

レイザーラモンは、TVカメラが回っている時は、あの調子ですが、「OK!」の声がかかると素に戻ってしまいます。
あと、マネージャー(?)のガードが堅くて、レイザーラモンは、なかなか撮れませんでした。

投稿: cyro | 2005/09/01 01:39

はじめまして。
せきずいの写真を見におじゃましました。
「祭だろっク!」の写真 すごく好きです!
ゴウさんの飛び散る汗!どきどきしました。
ライブ以外の一面も見れて嬉しかったです。

話は変わりますが、ヨン様のファンじゃないけど、ニュースに出ているとついつい手を止めて見てしまいます。(笑)
レイザーラモン見れたなんて!
腰の振りは生で見るとどうでしたか?
うらやましいです。

これからもマイフォト楽しみにしています。
お体に気をつけて、お仕事がんばってください。

投稿: たこぽん | 2005/09/01 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/5707414

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま取材待ち:

« 【ラストチャンス】ペ・ヨンジュンのプラチナチケットプレゼント | トップページ | ヨン様より目立って報道されてしまった... »