« 提出が遅れた宿題のような『祭だろっク!』ライブレポート | トップページ | 『LiLi』 in 川崎Serbian Night »

2005/09/15

あっ、松たか子だ!

午後10時過ぎ。
いつものように残業をしていると、同僚から、

「松たか子が(事務所が入っているビルの)下に来てるらしいですよ。」

と言う。

その2時間ほど前、クリスマスツリー(?)の前で赤い服を着た金髪の小さな女の子たちが聖歌隊のように並んでの撮影をしているのを見た。

てっきり、クリスマスシーズンのCMロケだとばかり思っていたが、「本命」は別だったか。

同僚数人と連れ立って、1階に。

セットや照明用のスクリーンに囲まれた中にそれらしき姿を発見。

050914_22240001.jpg
(左側にいるコート姿の女性が「松たか子」。ケータイのカメラだと辛い!)

残暑厳しい日中だっただけに、いくら撮影とはいえ、まばゆい照明の中で冬物を着て演ずる松たか子さんに思わず同情してしまいました。

未来になる
未来になる
posted with amazlet at 05.09.15
松たか子 佐橋佳幸
ユニバーサルJ (2005/04/06)
売り上げランキング: 25,357
おすすめ度の平均: 5
5 マツタカが好きです
5 まろ茶CMソング
5 相変わらず癒されます♪

|

« 提出が遅れた宿題のような『祭だろっク!』ライブレポート | トップページ | 『LiLi』 in 川崎Serbian Night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/5949514

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、松たか子だ!:

« 提出が遅れた宿題のような『祭だろっク!』ライブレポート | トップページ | 『LiLi』 in 川崎Serbian Night »