« ただいま取材待ち | トップページ | ただいま名古屋 »

2005/09/02

ヨン様より目立って報道されてしまった...

8/30に続き、昨日も『四月の雪』のプロモーションで来日中のペ・ヨンジュンさん、ソン・イェジンさん、ホ・ジノ監督の取材に行ってきた。

詳細は、こっちを見てもらうこととして、同じ会見場にいたかつての同僚から、

「 朝鮮日報のニュースで、Kさん(本名)の後ろ姿が一番目立ってますYO!」

というメールが。

メールに記されたアドレス をクリックすると...(驚)

はるか遠くに見えるペ・ヨンジュンさん、ソン・イェジンさん、ホ・ジノ監督を出し抜いて、写真の中央にタオルを首に掛け、カメラを構える自分の姿があるではないか!!!

恥ずかしいやら、気まずいやら...

主演のお二方とホ・ジノ監督を期待して、朝鮮日報の記事を見たみなさま、本当に申し訳ございませんでした。

シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳
ホ・ジノ
ワニブックス (2005/09/01)
売り上げランキング: 117

|

« ただいま取材待ち | トップページ | ただいま名古屋 »

コメント

写真見て笑いマスタ。
私の撮った写真はヨン様が白目をむいて
そっぽを向いているので記念に
壁紙にしてあります。

投稿: DNN | 2005/09/13 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/5746055

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様より目立って報道されてしまった...:

» ヨン様よりソン様〜「四月の雪」 [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 以前にも書いたが、僕は映画を観る際に「MovieWalker」の「見てよかったランキング」をかなり参考にする。ただ、このサイトは韓国映画ファンが多いので、そこだけは注意点。これまでも、このランキング1位だった「甘い人生」、「オオカミの誘惑」などの韓国映画を観て、失...... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 21:55

« ただいま取材待ち | トップページ | ただいま名古屋 »