« 全てが失われたわけではない | トップページ | 『7つの習慣』 »

2005/10/16

『LiLi』 1st mini Album 『Link』見本盤 到着!

LiLi』のmini Album『”Link”』が、2005年10月21日から全国で発売される。
日付も変わったので、いよいよ今週末となりました。

本日、師匠から記念すべき作品のサンプル盤をいただきました。
ここに至るまで、イメージデザインから始まって、何度か見ていますが、市販品と全く同じサンプル盤として、手に取るとまた違った感慨があります。

『LiLi』mini Album『”Link”』

思えば、最初にこのCDに関わるきっかけとなった運命のメールを『LiLi 』Key.Hajimeからもらったのが、今年の7月。
あれから約3ヶ月。

CDには、自分の名前もしっかりと刻まれています。
何だかまだ信じられない感じ。

HMVやamazonでも、既にデータベースに登録されている。
これが店頭に並んでいるのを見ると、もっと不思議な感覚になるのだろうか?

『LiLi』の曲とともに、自分がその瞬間に感じたものが伝わればと思っています。

「cyroは、どこに関わったのか?」

その答えは、またいずれ。
幅広い年齢層の人の心にリーチする『LiLi』の曲とともに、自分は彼らの明るいイメージとメンバーのパーソナリティが手に取った人に伝えられればと思って参加したつもりです。

発売日が近づくにつれて、こっちまでドキドキして来ました。

Link
Link
posted with amazlet on 05.10.16
LiLi
インディペンデントレーベル (2005/10/21)

|

« 全てが失われたわけではない | トップページ | 『7つの習慣』 »

コメント

CYROさん、いいですね!
私もうれしいです!
21日楽しみにしています。

投稿: SEIKO | 2005/10/16 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/6388418

この記事へのトラックバック一覧です: 『LiLi』 1st mini Album 『Link』見本盤 到着!:

« 全てが失われたわけではない | トップページ | 『7つの習慣』 »