« 早く帰れるのだろうか? | トップページ | またまたShall We Dance状態が »

2005/10/28

何だか不思議な感じ&改めて実感

渋谷にあるタワーレコード2FにあるJインディーズコーナーに行くと...

ありました、ありました。
LiLi』の1st Mini Album『"Link "』が。
この通り、ちゃんと棚に並んでいました。

PA0_0001
(ほら、この通り。)

PA0_0000
(おっ、このジャケットは!「お帰りなさい」って感じですね。)

自分が撮ったジャケットのCDが本当にお店に並んでいます。
何だか不思議な感じです。

しばらく見ていると胸にジワ~っと来てしまいます。
そのうちなんだか、うれしくなってつい自分で買ってしまいました。

PA0_0002
(思わず買ってしまいました。)

店員さんが気付くことなんてある訳がないのに、レジでお金を払う時は、ちょっとドキドキしました。

来週は実家の母の誕生日。
いいプレゼントが出来ました。


Link
Link
posted with amazlet on 05.10.28
LiLi
インディペンデントレーベル (2005/10/21)
おすすめ度の平均: 4
4 ちょっと気分のいい遭遇

|

« 早く帰れるのだろうか? | トップページ | またまたShall We Dance状態が »

コメント

すごいですね!
私には一生経験できない体験をCYROさんの日記を読んで、体験した気持ちになれてこっちまでどきどきしてしまいました。
これからのLiLiの活躍が楽しみですね。

投稿: たこぽん | 2005/10/29 00:57

私も22日・レコ発翌日、渋谷タワレコ行っちゃいましたー!おぉ、あったーって感じでした!!(*^¬^*)

投稿: SEIKO | 2005/10/29 06:07

そうですね。こんな経験一生にそう何度もあるものじゃありませんね。
一発で探し当てるのがもったいなくて、タワレコの棚をわざわざ「あ」から「り」まで順に眺めてしまいました。
これからのLiLiの活躍と成長をまたレポートして行きたいと思います。>たこぽんさん

SEIKOさんも渋谷タワレコに行ったんですか?!
結構、知っている方々が同じ渋谷タワレコに行っているみたいですね。>SEIKOさん

投稿: cyro | 2005/10/30 22:22

CYROさん私も同じ気持ちです!!自分達のCDが店頭に並んで売っているのを見たときは、なんかすごく不思議な感覚でした。

これからもっと頑張って、LiLiのコーナーができるまでに成長したいと思います!!

投稿: LiLi(Vo) Gori | 2005/10/31 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/6691422

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか不思議な感じ&改めて実感:

« 早く帰れるのだろうか? | トップページ | またまたShall We Dance状態が »