« インド映画の不思議 | トップページ | 全てが失われたわけではない »

2005/10/09

Shall We Dance?

休日出勤の現場は、こんなことになってました。

きらびやかな衣装に身を包んだ、ピッタリと髪の毛を固めた男性とカマキリの卵のようなヘアスタイルの女性がたくさん。

あとあれだけたくさんのサスペンダーも初めて見ました。

本番前の人は、上半身下着にサスペンダー。中にはフレディ・マーキュリーよろしく素肌にサスペンダーという方も。

上半身ワイシャツに下半身は下着でくつろぐダンディなおじさまも。平日ならソッコーで警察を呼ばれてるはずです。

会場の周辺全体が控え室のような有り様でございました。051009_16370001.jpg
(上から見た様子。ものすごい勢いで踊ってました。)


|

« インド映画の不思議 | トップページ | 全てが失われたわけではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/6325192

この記事へのトラックバック一覧です: Shall We Dance?:

« インド映画の不思議 | トップページ | 全てが失われたわけではない »