« 祝・『せきずい』、NHK『オンエアバトル』初OA!! | トップページ | 長渕 剛が歌う「霊園ソング」 »

2005/11/10

『LiLi』レコ発ライブレポート(番外編)

早いもので『LiLi』レコ発ライブから20日も経ってしまいました。
当日のライブで共有した濃厚な時間の感覚がまだ残ったままです。
ライブ本編のレポートは、先日全てアップしました。

実はその後に打ち上げもあったので、その様子を少しお伝えしようかと思います。
参加された方は、その日のことを思い出してください。
参加できなかった方は、次回のご参考に。

ライブが終了したのが、22:30頃。
打ち上げはライブと同じ「7th Avenue」で行われた。
観客は場内清掃と打ち上げ会場の設営が終わるまで、一旦全員外に出ることに。

23:00ちょっと前から「第二部」スタート!
DSC_1410
(あまり甘くなくておいしいケーキで好評でございました)

『LiLi』の1st Mini Album『"Link"』発売を記念した大きなケーキの差し入れもありました。
どのくらい大きいかというと、下の記念写真を見るとおわかりになるでしょうか?

DSC_1415
(レコ発記念ケーキを前に記念写真)

別に遠近法が狂っている訳ではなく、ケーキが大きいんです。
最近多いパーティ形式で行われる結婚式のウェディングケーキが大体このくらいの大きさですね。

この写真を見ると本当に「おめでとう~!!!」って気持ちになります。

写真を撮った後に席に戻って、お酒を飲んでいると…

突然、こんな人たちが登場。

『LiLi』Gt.Jiroと『せきずい』Gt.&Vo.ゴウである。
そろって顔中をクリームだらけにして騒いでいる。

DSC_1416

カメラを向けるとすました表情に。

DSC_1417

DSC_1418

でも、すぐにこの通り。
手には、おしぼりが握られている。

さっきまで隣にいて、いっしょに飲んでいた『LiLi』Key.Hajimeの姿が見えない。

「もしや」と思い、ケーキが鎮座しているところに向かうと…

DSC_1419

予想通りでございました。
どうやらケーキにダイブしたらしい。

その近くのバーカウンターでは、『せきずい』Bass カズヒロが、真っ青になった舌を出して携帯のカメラで写真を撮っている。

「ブログにアップするんですよ。」

とハイテンションで話してくれました。
ケーキの上に乗っかっている青いクリームを食べて、口の中が青くなったらしい。

ヘビメタみたいな感じです。

出来上がった写真を見て、本人も同じことを思ったみたいで、掲載は中止したようです。

この後も会場を元町に変えて、長い夜は続いた。
自分の場合、本当は終電で帰るところが、結局、気が付くと朝の5:00までいました。
最後の方は、途中でウトウトしてしまったようですが、それでも結構飲んでいたようです。

東急・東横線を何往復したことか。
始発駅の元町・中華街から乗ったはずが、次ぎに気が付くと終点の渋谷の2つ手前の中目黒。
次に目が覚めるとまた横浜方面に。
時計を見ると、2時間くらい電車に乗っていたような計算になる。

その日は昼過ぎまで泥のように寝てました。
さらに二日酔いはなかなか抜けずに翌日の午前中までフラフラでした。

でも、気分だけは最高に晴々としてました。
久しぶりに心から楽しんでお酒を飲んで話が出来た気がします。
メンバーともいつもよりたくさん話を聞けましたし。

体力の続き限り、機会があれば、また参加したいものです。

Link
Link
posted with amazlet on 05.11.10
LiLi
インディペンデントレーベル (2005/10/21)
おすすめ度の平均: 4.67
5 楽しみ
5 つながり
4 ちょっと気分のいい遭遇

|

« 祝・『せきずい』、NHK『オンエアバトル』初OA!! | トップページ | 長渕 剛が歌う「霊園ソング」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/7007873

この記事へのトラックバック一覧です: 『LiLi』レコ発ライブレポート(番外編):

« 祝・『せきずい』、NHK『オンエアバトル』初OA!! | トップページ | 長渕 剛が歌う「霊園ソング」 »