« ノッポさん 71歳の歌手デビュー | トップページ | 「最悪」だと思える時が「最高」 »

2005/11/16

興奮冷めやらず

東京・原宿にあるライブハウス「原宿RUIDO」に行ってきた。
ザ・ルーズドッグスPresents 『かませ犬 round 8』に『せきずい』が出るからである。

DSC_1821
(幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

詳しい内容は日を改めて書こうと思いますが、今夜も熱いライブでございました。
自宅に帰り、深夜の自室のパソコンのモニターでライブの写真を見ていると、画面から熱さが伝わって来そうです。

DSC_1737a
(Dr.リョウ)

DSC_1901
(Gt.テツヲ)

DSC_1885
(Gt.&Vo.ゴウ)

DSC_2089
(Key.ヨシアキ)

DSC_2070

今までは『ココログ』の容量が100MBだったので、画像データの大きさを気にしながら写真をアップしていましたが、最近になって一気にGB単位で増量されたので、思い切って大きなものにしてみましたがいかがでしょうか?

少しでも当日の会場の雰囲気が伝わればうれしく思います。

セキズイズム
セキズイズム
posted with amazlet on 05.11.16
せきずい
インディペンデントレーベル (2004/04/07)
売り上げランキング: 3,385
おすすめ度の平均: 4.83
5 これがインディーズ?
4 お父さんもハマった!
5 幸せ配達された!

|

« ノッポさん 71歳の歌手デビュー | トップページ | 「最悪」だと思える時が「最高」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/7135376

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮冷めやらず:

» 読者になります♪ [元気☆]
よかったら見てください☆ [続きを読む]

受信: 2005/11/16 02:40

» 読者になります♪ [元気☆]
よかったら見てください☆ [続きを読む]

受信: 2005/11/16 03:09

« ノッポさん 71歳の歌手デビュー | トップページ | 「最悪」だと思える時が「最高」 »