« オチャメなイ・ビョンホン | トップページ | A Hard Gay's Night »

2005/12/22

レイザーラモンHGがやって来る!

先日、

レイザーラモンHGといっしょに仕事が出来るかも知れない。

というお話をしました。

今朝、会議中に番組制作会社の社長から、

「明日、夜8時過ぎになりますが、レイザーラモンといっしょに伺います。」

という連絡が入った。

本当に来るよ。ハードゲイが会社に。
会社の応接予約に入れちゃいました。

「20:00 レイザーラモンHG」

別にふざけてません。
本当に来るんです。

番組の撮影で来るのですが、残念ながら社長は不在。
年明け早々にインターネット配信される予定なのですが、新春早々ハードゲイといっしょに腰を振る社長が見られると思ったのに残念です。

今夜、お酒の席で常務にこの話をしたら、

「おもしろそうだね~。何時に来るの?」

とおもしろがっていただけましたのでちょっと期待できそうです。

年末のこの時期になって楽しくなって参りました。
やっぱり人生おもしろいことがなければつまんないですよね。
たまには変わった刺激が欲しいものです。

平凡な日常に慣れた社内に対するいい刺激にしたいですね。
まだまだ楽しいことが出来ると思うし、自分たちには、それを実現出来るリソースもあると思うんです。

自分自身も明日が楽しみです。
わずか1時間ほどですが、非日常的な時間を体験してみたいと思います。


新喜劇フゥ~!!
新喜劇フゥ~!!
posted with amazlet on 05.12.21
ビデオメーカー (2006/02/08)

|

« オチャメなイ・ビョンホン | トップページ | A Hard Gay's Night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/7768826

この記事へのトラックバック一覧です: レイザーラモンHGがやって来る!:

« オチャメなイ・ビョンホン | トップページ | A Hard Gay's Night »