« 久々の更新 | トップページ | 『LiLi』ライブ@原宿RUIDO »

2005/12/17

レイザーラモンHGとお仕事?

「来週、レイザーラモンHGの番組収録があって、○○や△△をやるんですが、いっしょにやりませんか?」

外出先から事務所に戻るとこんな電話があった。

実は、最近、ひょんなきっかけでレイザーラモンHGと接点が出来た。
昔の仕事関係のつながりである。

話を聞くと、どうやら火曜日までにネタを考えなければいけないらしい。

「とりあえず週末に考える」

と回答して、電話を切る。

とは言ったものの、急な話で時間もないので何が出来るかわからない。
しかし、相手は今、大ブレイク中のレイザーラモンHG。

少し前に「腰の振り過ぎで腰痛になった」というニュースがあったが、話を聞くとここ3ヶ月近く休みが無く、今月は睡眠時間も無いくらい多忙らしい。

それだけの人気キャラが使えるのですから、これはもう、やるしかないでしょ~!

会社でロケをやったら、みんな驚くだろうか?

ロケ当日にアポ無しで社長室に乱入させてみるか。

シャレで済めばいいが、本気で怒られて処分されそうな気がする。

「ハードゲイで懲戒」

今なら「神」になれるかも知れない。

おもしろそうなのでやれるものはやってみましょうか。
何となく閉塞感があるから、ここはひとつパーンと弾けたことをやって社内を明るくするのもいいのかな。

レイザーラモンHG
レイザーラモンHG
posted with amazlet on 05.12.16
レイザーラモンHG
竹書房 (2005/11)
おすすめ度の平均: 4.57
5 HGの魅力が満載です!
5 ファン必見!
5 レイザーラモンHG本とってもおすすめです

|

« 久々の更新 | トップページ | 『LiLi』ライブ@原宿RUIDO »

コメント

CYROさん発のレイザーラモン楽しみにしてます♪

投稿: あきら | 2005/12/17 14:14

ブログにも書きましたが、本当に現れた時は「うわーっ」って思ってしまいました。

本格的な展開は年明け以降の予定ですので、乞ご期待!

投稿: cyro | 2005/12/24 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/7655224

この記事へのトラックバック一覧です: レイザーラモンHGとお仕事?:

« 久々の更新 | トップページ | 『LiLi』ライブ@原宿RUIDO »