« 『せきずい』ライブ in 横浜・赤レンガパーク | トップページ | 博多のしめ縄 »

2005/12/30

ただいま帰省中

年末年始休暇で1年ぶりに博多の実家に帰省しています。

28日は、7時半で仕事納め。(会社としては、午後2時で業務終了なのだが)
その後、原宿へ直行し、幸せ配達型ロックバンド『せきずい』のライブで2005年の締めくくり。

0時半頃に帰宅後、手を付けていない年賀状制作に取り掛かる。

「無理してでも早めに少しずつやっておけばよかったか…」

といつもの年末と同じ後悔をしながら、深夜の孤独な作業は続く。

朝5時過ぎに何とか完了し、そのまま帰省の準備。

帰省客で混雑する中を大きな荷物を抱えて、何とか実家に帰ることが出来ました。
思ったよりも暖かくて少し安心。
いつも九州の方が暖かいだろうと思いながら帰省し、毎年裏切られてきたのだが、今年は暖かい年末が過ごせそうです。

ライブレポートも積み残したままなので、「やり残した」感はありますが、地元 博多で年末年始をゆっくり過ごし、新年に備えたいと思います。

|

« 『せきずい』ライブ in 横浜・赤レンガパーク | トップページ | 博多のしめ縄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/7902584

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま帰省中:

« 『せきずい』ライブ in 横浜・赤レンガパーク | トップページ | 博多のしめ縄 »