« 凧上げ大会@多摩川河川敷 | トップページ | しかし、タチが悪い… »

2006/01/11

久々にダウン

昨年8月から終電&休日出勤で年末まで突っ走って来たところに年末年始休暇で気が緩んだのか、どうも体調がよくない。

ついに先週末の日曜日に多摩川河川敷で寒風にさらされたのがトドメになり、ひどい悪寒と頭痛で一昨日、昨日と床に伏すことに。

おかげで約半年ぶりに有給休暇を取りました。

全く体調は回復していないのだが、昨夜仕事で使っているメールアドレスに100通近くメールが来ているのを見ると、おちおち休んでもいられない。

午前中、会議の間も次々に増える未読メール。

この沸いて来るかのごときメールを見るにつけ、

「何とかならんものか?」

とパソコンのモニターの前で途方に暮れるのである。

あ、また来た…


あなたはどれだけ待てますか―せっかち文化とのんびり文化の徹底比較
ロバート レヴィーン Robert Levine 忠平 美幸
草思社 (2002/06)
売り上げランキング: 58,794
おすすめ度の平均: 4
4 参考文献まで載せて欲しかった

|

« 凧上げ大会@多摩川河川敷 | トップページ | しかし、タチが悪い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/8108789

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にダウン:

« 凧上げ大会@多摩川河川敷 | トップページ | しかし、タチが悪い… »