« 幸せ配達型ロックバンド『せきずい』が都内大型ビジョンに登場!! | トップページ | 続・幸せ配達型ロックバンド『せきずい』が都内大型ビジョンに登場!! »

2006/02/09

表参道ヒルズ

午前中のお客先での打ち合わせが早く終わったので、混まないうちに早めのランチに。

せっかく都心まで来たのだからと、話題の表参道ヒルズを一目見て、ちょっとおしゃれなお店で食べようと途中下車。

現地に近づくに連れて混雑する道。

同潤会アパートを復元した建物を過ぎる。

060209_12470001.jpg
(昔の同潤会アパートの建物を残したわけでなく、復元らしいです。)

そして入り口…

な、何?!この行列は!

060209_12500001.jpg
(行列がとぐろを巻いておりました。)

今日は招待日で、一般客は入れないらしい。

あぶれた人で周りの店はいっぱい。
待つ時間もないので、ロッテリアに。

おしゃれなランチのはずが、ジャンキーなファストフードになってしまいました。

チックショ~!

koumedayu
(自分の声と似ているのでちょっと気になる。ちなみに公式サイトはこちら。)


原宿表参道―みんなが知らなかった原宿表参道の秘密がいっぱい!
〓出版社 (2004/07)
売り上げランキング: 297,169

|

« 幸せ配達型ロックバンド『せきずい』が都内大型ビジョンに登場!! | トップページ | 続・幸せ配達型ロックバンド『せきずい』が都内大型ビジョンに登場!! »

コメント

>自分の声と似ているのでちょっと気になる

ああ、確かに似ているかも。(^-^;

投稿: nako | 2006/02/10 14:20

やっぱり、そう思います?
実は出せてしまうんですよ、あの声が。

でも家の中ではレイザーラモンHGのモノマネと同じくらい評判が悪いです。

「気持ち悪い」

って。

チックショー!!

投稿: cyro | 2006/02/12 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/8578358

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ:

« 幸せ配達型ロックバンド『せきずい』が都内大型ビジョンに登場!! | トップページ | 続・幸せ配達型ロックバンド『せきずい』が都内大型ビジョンに登場!! »