« 『LiLi』2周年記念ライブ in 関内7th AVENUE(2) | トップページ | 幸せ配達型ロックバンド『せきずい』が都内大型ビジョンに登場!! »

2006/02/04

南青山のカフェにて

ただいま南青山のカフェ「escorterAOYAMA」。
青山よりは新橋や有楽町のガード下が似合う自分。思いっきり場違いなところにいるような感じです。

060204_17270001.jpg


なぜ、こんなところにいるのか?

実はここで自分が仕事で担当しているサービスのイベント「french touch」が今日から行われているからでございます。「french touch」とはフランスの放送局「TV5」がブロードバンドインターネット放送「4thMEDIA」で始まったことで実現したもの。
昨夜はここで「TV5」やフランス大使館関係者などを集めたレセプションパーティが行われ、自分も日頃あまり着なくなったスーツを着て参加ました。

「4thMEDIA」のご担当者が気合いと根性で実現させた企画。そして、今日が初日。自分も多少関わりがある者として一般の方の反応が気になって、ちょっと立ち寄ってみました。

地下鉄銀座線・外苑前駅2番出口を出てすぐ左。すごくいい場所にありながら、エスプレッソが250円と非常にリーズナブルなお値段です。

今日から9日間の予定で行われるイベント。フランス映画の上映会なども行われるようです。
フランスの雰囲気と新しいインターネット映像配信サービスとのコラボレーションに浸ってみてはいかがでしょうか?


フランス・ギャル・グレイテスト・ヒッツ
フランス・ギャル
ユニバーサルインターナショナル (2005/09/21)
おすすめ度の平均: 4
4 日本のアイドル歌手の原型

|

« 『LiLi』2周年記念ライブ in 関内7th AVENUE(2) | トップページ | 幸せ配達型ロックバンド『せきずい』が都内大型ビジョンに登場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/8500886

この記事へのトラックバック一覧です: 南青山のカフェにて:

« 『LiLi』2周年記念ライブ in 関内7th AVENUE(2) | トップページ | 幸せ配達型ロックバンド『せきずい』が都内大型ビジョンに登場!! »