« 『せきずい』ライブ in 川崎 ラ チッタデッラ | トップページ | 『せきずい』ストリートライブ in 代々木公園 »

2006/03/07

iPodを買ってしまった

「仕事に必要だから」という名目でついにiPodを買ってしまった。

060307_01450001.jpg

PodCastのサービスを某放送局とやっていながら、実は提案した本人はまともに使ったことがなかった。(携帯をまともに使ったことがないのに、日経新聞の連載で携帯について語った友人よりはマシだと思うが)

「その次」のネタを早々に考えないとならないために遅ればせながら、先の週末に購入。

Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]
(箱の中身はこんな感じ)

自分は「他人と同じ」が大嫌いである。だから、普通なら絶対にiPodは買わないはずなのだが、「仕事用」なので仕方がない。

自分としては音楽を聴くよりも、PodCastやVideoCastといったサービスの検証用に買ってつもりだったが、なかなかどうして。楽曲を聴く快適さにすっかりハマってしまった。

しかし、その間にも時間は過ぎていく。
さて、新規の提案をどうするべきか…


|

« 『せきずい』ライブ in 川崎 ラ チッタデッラ | トップページ | 『せきずい』ストリートライブ in 代々木公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/8980266

この記事へのトラックバック一覧です: iPodを買ってしまった:

« 『せきずい』ライブ in 川崎 ラ チッタデッラ | トップページ | 『せきずい』ストリートライブ in 代々木公園 »