« 本当にやるの? | トップページ | ハードでゲイな昼とハードでロックな夜 »

2006/03/17

寝坊

昨日、大きな案件がひとまず落ち着いた。(でも、落ち着いていられるのもこの週末くらいだと思うけど)

普通ならパーッと飲みにでも行きたいところだったが、昨夜も帰宅は深夜。

仕方なく自宅でひとり飲むことにした。胸の痛みを抑える鎮痛剤を服用しているので、本当はアルコールを飲んではいけないのだが、この日は特別。

久しぶりのお酒だったせいか、少量にも関わらず、よく回った。

目が覚めると7:30。

久々の「遅刻」です。(フレックスなので勤怠上は遅刻になりませんが)

見事にアルコールに対する免疫が落ちております。

一時はストレスから深夜の飲酒が増え、体重も増えて、師匠からはたびたびダイエットのアドバイスをいただくことに。

薬の関係からアルコールを絶ち、アドバイスに従って遅い夕食(少し早い朝食とも言えるかも)も止めた。

おかげでこの10日でベルトの穴2つ分スリムになりました。(悲しいことに)まだ見た目には変化はありませんが。
自分の場合、痩せるよりもいかにしてリバウンドを防ぐかが課題でございます。


だれでも、今すぐ始められるやせるレシピ―カンタン!おいしい!確実!少しずつ、だけどリバウンドなし!!
今泉 久美 検見崎 聡美 岩崎 啓子
成美堂出版 (2000/07)
売り上げランキング: 92,247
おすすめ度の平均: 4.5
5 毎日携帯して(ちょっと重いけど)買い物します。
4 見た目より本格的かも。

|

« 本当にやるの? | トップページ | ハードでゲイな昼とハードでロックな夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/9128417

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« 本当にやるの? | トップページ | ハードでゲイな昼とハードでロックな夜 »