« 祝・FDクラス3周年! | トップページ | 取材待ち »

2006/04/16

祝・『せきずい』2ndアルバム『東京ラブロマンチスト発売!!

昨日4月15日は、『せきずい』の2ndアルバム『東京ラブロマンチスト』の発売日。

この日、発売を記念して東京・代々木公園でストリートライブが行われるというので、見に行くことにした。

Dsc_7317
(代々木公園でCD発売記念ストリートライブを行う幸せ配達型ロックバンド『せきずい』)

渋谷駅を降りて現地に向かう途中にCDショップに立ち寄り、発売状況をチェック。
タワーレコード渋谷店では、前日から店の棚に平置きで並び、15日午前中で完売したと聞いていたので、別の大きな全国チェーンの某店に向かった。

店に入って、「Japanese」と書かれた邦楽コーナーの棚を探す。

Pa0_0004_1

おっ、これは…。

Pa0_0005_1

2ndアルバム『東京ラブロマンチスト』、確かにありました。

Pa0_0006_1

ふと、棚を見ると、一番上がスカスカです。
売れ筋の商品を置く場所なのにもったいない。

CD1枚を面出しに出来るくらいのスペースはありそうです。

Pa0_0007_1

ちょっと、右に寄せて見ました。

Pa0_0008_1

では、実際にCDを置いてみましょう。

Pa0_0009

ちょうどいい感じですね。

大手CDショップでも発売されていることも無事確認出来たので、そのまま(!)ライブ会場がある代々木公園に向かいました。


東京ラヴロマンチスト
せきずい
インディペンデントレーベル (2006/04/15)

|

« 祝・FDクラス3周年! | トップページ | 取材待ち »

コメント

グッ、ジョブです!
ってか、夜に渋谷のタワレコでも仕掛けしましたよね(笑)
そんな、CYROさん素敵です☆彡

投稿: あきら | 2006/04/16 21:05

初めてコメントさせていただきます!!!!
まきまきとゆう者です★〃
cyroさん、面出し素晴らしいですね↑↑
せきずいへの愛を感じましたよょ*笑〃
ぁたしも見習わなければ。。

投稿: まきまき | 2006/04/16 21:19

すごい!!!かっこいい!!
あたしもやろうと思ったけど無理でした。。
勇気が足りませんでした(´д`)汗

投稿: 裕美子 | 2006/04/16 22:42

あきらさん、お誕生日おめでとうございます!
昨夜はいろいろとお世話になりました。
そういえば、渋谷のタ○ーレコードでもやりましたね。もっと豪快に。「ヤバいんじゃないですか?」と、注意するあきらさんの声も聞かず、勢いでやっちゃいました。お酒が入っていたとはいえ、30過ぎた大人がやることじゃないですね~(笑)。


まきまきさん、初コメントありがとうございます。
実際に直接話したことはあっても、このブログでは初めてでしたね。よかったら、また書き込んでくださいませ。
「ここに置いていいよ!」とばかり、スペースが空いていたので、これは神さまのお導きとばかりにやってしまいました。「せきずい愛」が天に届いたのでしょう(笑)。

裕美子さん、その気持ちだけでもいいと思いますよ。無理をせずに出来る範囲でやりましょう。機会は必ずめぐって来ますから。

投稿: cyro | 2006/04/17 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/9612742

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・『せきずい』2ndアルバム『東京ラブロマンチスト発売!!:

« 祝・FDクラス3周年! | トップページ | 取材待ち »