« 『せきずい』ライブ in 『WILD SIDE RUMBLIN' Vol.2』 | トップページ | 雨が降る水曜日、応接室で目にしたものとは… »

2006/04/05

祝・累計70万アクセス!!

本日、70万アクセスを突破しました。

このブログにご訪問いただいたみなさんに心より感謝申し上げます。

60万アクセス到達が昨年の10月26日だから、約5ヶ月で大台を超えたことになります。

50万から60万までが約4ヶ月なので、若干ペースが落ちてはいますが、以前のようにネタ系の記事を書いたり、まめに更新したり、トラックバックを打ったりなど、アクセスを追わなくなった(追えなくなった方が近い?)ので、それも仕方ないことかと思います。

節目を迎えて、この期間に色々なことがあったなと思います。

特に大きな変化は、このブログを読んでくれた人と直接話す機会が確実に増えたことです。

せきずい』や『LiLi』のライブに行くと、会場で

「ブログの人ですよね?」

と話しかけられることも増えました。

おかげで今までだと絶対に接点がなかった方々とたくさん知り合うことも出来、たくさんの刺激とアイディアをいただきました。

深夜に一人でブログの記事を書いてばかりだと想像がつかないのですが、少し動いてみると、ブログはインターネットだけに閉じた世界ではなく、実生活に開かれた窓でもあることに気付きます。

ネタ系の記事を書きっ放しの時に比べると、アクセスは減りましたが、この期間に起こったことは、自分の人生にとってかなり意義深く、価値あるものであったように思います。

さて、今日から始まる新しい区切りまでの間、このブログを通じて自分は何を得ることが出来るのでしょうか?そして、何をすることが出来るのでしょうか?

80万アクセスに達した時、この場でみなさんにどのようなご報告が出来るのか今から非常に楽しみです。

|

« 『せきずい』ライブ in 『WILD SIDE RUMBLIN' Vol.2』 | トップページ | 雨が降る水曜日、応接室で目にしたものとは… »

コメント

70万アクセスおめでとうございます!

CYROさんのブログは読みやすくて、読後が心地よいところが好きです。
これからも楽しみにしています☆彡

投稿: SEIKO | 2006/04/06 05:02

おめでとうございます☆彡
60万アクセスが最近だったのに・・・。
凄い快挙です♪

ブログの人っすか~(笑)

自分はCYROさんと初めてお話した7月の馬場の
FAZEで「地下の人」と言ってしまいました。
失礼しました。m(__)m

これからも楽しいブログを楽しみにしてます。

投稿: あきら | 2006/04/06 22:25

SEIKOさん、あきらさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。m(..)m

こんなにたくさんのご訪問をいただいたのも、ひとえにみなさんのおかげです。
心より御礼申し上げます。

「地下の人」からライブ会場で話をする間柄になり、新年会でお酒を飲む仲に。こういうのを見るとインターネットも素敵なものだと思います。

これからもみなさんのご期待に少しでも近づけるようにしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

投稿: cyro | 2006/04/07 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/9448637

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・累計70万アクセス!!:

» 超実践!ブログ革命 [METAMiX! PukiWiki]
超簡単!ブログ入門の続編、中上級者向けのより高度にブログを運営するノウハウや中長期にわたりつきあえるブログ論をつづった「超実践!ブログ革命」が発売になりました。 ニュース 角川Oneテーマ21『超実践!ブログ革命』が発売になりました! -- maskin 2005-12... [続きを読む]

受信: 2006/04/06 11:37

» 角川『超実践!ブログ革命』 [PukiWiki (PukiWiki/TrackBack 0.3)]
超簡単!ブログ入門の続編、中上級者向けのより高度にブログを運営するノウハウや中長期にわたりつきあえるブログ論をつづった「超実践!ブログ革命」が発売になりました。 ニュース † 角川Oneテーマ21『超実践!ブログ革命』が発売になりました! -- maskin 200... [続きを読む]

受信: 2006/06/05 01:15

« 『せきずい』ライブ in 『WILD SIDE RUMBLIN' Vol.2』 | トップページ | 雨が降る水曜日、応接室で目にしたものとは… »