« 取材待ち | トップページ | 祝・『東京ラブロマンチスト』初登場5位!! »

2006/04/19

出会いと別れ ~ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

「出会いと別れ ~ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断」

せきずい』ファン仲間のmixi日記で見つけて、面白そうなのでやってみました。

過去に付き合った人のことに関する質問事項に答えて行くと、「結婚に向いている人」「あなたに合っている人」「成長させてくれた人」「ろくでもない人」のランキングを付けて採点してくれます。さらに、その結果を毒舌太郎さんと井戸端乙女さんから辛口のコメントで評価していただけます。

元々入力項目が多いのに加えて、散々フラれて来たので、入力しながら古傷を引っかくようで辛いこと辛いこと…

で、その結果。

cyroさんは「丈夫で長持ち人間」です。

【総評】

「丈夫で長持ち人間 」

歴代の彼女たちの性格やルックス、あなたへの愛の大きさに関係なく、cyroさんは一定以上の愛情を持って長く恋愛期間を築いてきました。cyroさんはなかなか愛想を尽かされないというバランスの良さも兼ね備えています。精神的に弱そうな人と相性が良さそうです。

愛想を尽かされたから、散々フラれて来たと思うのですが…

恋人たち9人の総評

あえて言うならば、○○さんがcyroさんの希望にやや近く、そこそこ相性の良い女性だと言えるでしょう。○○さんに対し長い間愛着を持って付き合っているようですし、なるべくそのまま愛を育むべきかと思われます。ただ最高の相性というわけではないので、タイミングや今後の展開次第では、まだ波乱があってもいいかもしれません。

まだ波瀾はあるのですね?

これまでの彼女たちを分析すると、cyroさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…

何だか微妙な言い方です。

では、毒舌太郎さんと井戸端乙女さんからの辛口コメントです。

毒舌太郎さんからの苦言

■あんた、かなりの長期間二股かけやがったな。ひでぇやつだ
■一人で選ぶとろくでなしばっか掴んじまうから、付き合う前に誰かに相談しな
■恋愛経験豊富なくせに女を見る目がないって、今まで何を学んだんだか…

ノーコメント。耳が痛い…。

井戸端乙女さんのおせっかい

■「○○」って人はきっと本当はさみしがりやなんだと思う。できるだけいたわってあげてほしいわ
■あなた結構面食いよね。それを叶えているし、羨ましいと思うわ…
■「△△」って女の人は、あなたをかなり愛していたと思うわぁ

えっ?「△△」には一番派手にフラれたんだが

…なんて、感じで結果が出てきます。
入力に時間が多少かかりますが、結構楽しめますのでいかがでしょうか?


皇帝推命相性秘占―人生の成功は結婚生活で決まる!悪い相性もこれで良くなる
林 巨征
学習研究社 (2005/02)
売り上げランキング: 213,733
おすすめ度の平均: 5
5 安心できます
5 日本の皇室の秘儀に触れたか

|

« 取材待ち | トップページ | 祝・『東京ラブロマンチスト』初登場5位!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/9662798

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れ ~ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断:

» いま歴史がひもとかれる [コカンセツバトル番外編]
出会いと別れ〜過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断 さぁ、食い付こう(笑)! 久しぶりにインパクトのある占いに出会った。 前の記事でサザエさんについて引用させて [続きを読む]

受信: 2006/04/27 13:05

« 取材待ち | トップページ | 祝・『東京ラブロマンチスト』初登場5位!! »