« 祝・『東京ラブロマンチスト』初登場5位!! | トップページ | 『せきずい』ライブ in 『アコringポップ』 »

2006/04/23

ニトログリセリン

薬が切れたせいなのか、疲労が重なったせいなのかわからないが、確実に胸の痛みは慢性化して、不眠に至っては半年以上続いているので、そろそろ病院に行かないと思っていた。

年度末やら、サービスの立ち上げなどが重なり、ずっと行けず仕舞い。
ようやく、年休を取って病院に行く時間が出来たので、1ヶ月半ぶりに行った来た。

で、処方されたのがこれ。

左がニトログリセリンで右が睡眠薬。

Nitro

ニトログリセリンといえば、ダイナマイトの原料です。
爆発するわけないのですが、調剤薬局で受け取る時にちょっと緊張してしまいました。

冗談はさて置き、ついにここまで来てしまいました。
さすがにそろそろペースを落とさないとマズそうです。


火薬が心臓を救う―ニトログリセリン不思議ものがたり
吉田 信弘 大西 正夫
ダイヤモンド社 (1990/02)

|

« 祝・『東京ラブロマンチスト』初登場5位!! | トップページ | 『せきずい』ライブ in 『アコringポップ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/9723482

この記事へのトラックバック一覧です: ニトログリセリン:

« 祝・『東京ラブロマンチスト』初登場5位!! | トップページ | 『せきずい』ライブ in 『アコringポップ』 »