« 雨が降る水曜日、応接室で目にしたものとは… | トップページ | 伝えない愛は愛ではない »

2006/04/07

私の成分分析

今日の午前中、ちょっとした話題になったネタ。

その名も『成分分析』。

http://seibun.nosv.org/

ちなみに自分の成分分析は次の通り。

さて、当たっていますでしょうか?

*****(本名)の59%はやさしさで出来ています
*****(本名)の31%はミスリルで出来ています
*****(本名)の6%は成功の鍵で出来ています
*****(本名)の2%は苦労で出来ています
*****(本名)の2%は記憶で出来ています


心の傷を癒すカウンセリング366日―今日一日のアファメーション
西尾 和美
講談社 (1998/10)
売り上げランキング: 7,727
おすすめ度の平均: 4.29
5 怯えて硬くなった心に、そっと語りかけてくれる本です
3 アダルト・チルドレンに限定された本
5 今の感情から逃れられない時。

|

« 雨が降る水曜日、応接室で目にしたものとは… | トップページ | 伝えない愛は愛ではない »

コメント

こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いております。

占い大好きの私は我が子まで「分析」しました。

我が子が私の何を引き継いだのか(遺伝したのか)? うちの子だけ親との相関関係が見られたのでしょうか?

投稿: くっきー | 2006/04/07 13:55

私もやってみました♪
56%は不思議で出来ています
19%はスライムで出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
9%は言葉で出来ています
7%は気の迷いで出来ています
なんとなく合っているような・・。
濃硫酸とスライムって(笑)

投稿: たこぽん | 2006/04/08 02:13

くっきーさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
この分析ツールで親子での相関関係はどの程度測定できるのかわかりませんが、調べてみると面白いかも知れませんね。

たこぽんさん、いらっしゃいませ。
何なんでしょうね、スライムと濃硫酸って。
笑い飛ばせる要素だといいのですが、妙にリアルだとちょっと固まってしまいます。
「91%は嘘で出来ています」でショックを受けた方もいらっしゃいましたし。

投稿: cyro | 2006/04/11 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/9467494

この記事へのトラックバック一覧です: 私の成分分析:

» トラックバックってこれであってるの? [脱、見た目ヲタ!を目指す日記]
よくわかんないけど、トラックバック…のつもり。 先輩のブログで「私の成分」ていうのが紹介されていたので、興味を持ったのですが 「アドレス欲しい人はメールプリーズ。 ここにリンクも考えたけれど…ちょっと悩んでやめましたの。」 とあったのですが、趣旨がよく解らない…。 わざわざメールしても最近人を傷つける事しかしてないし…、むしろこないだ人を殺しそうになったし、メールはヤバいだろ、と思って自分で検索してみました。 むしろ、私を避ける為のアレかしら? [続きを読む]

受信: 2006/04/13 09:55

» トラックバックってこれであってるの? [脱、見た目ヲタ!を目指す日記]
よくわかんないけど、トラックバック…のつもり。 先輩のブログで「私の成分」ていうのが紹介されていたので、興味を持ったのですが 「アドレス欲しい人はメールプリーズ。 ここにリンクも考えたけれど…ちょっと悩んでやめましたの。」 とあったのですが、趣旨がよく解らない…。 わざわざメールしても最近人を傷つける事しかしてないし…、むしろこないだ人を殺しそうになったし、メールはヤバいだろ、と思って自分で検索してみました。 むしろ、私を避ける為のアレかしら? [続きを読む]

受信: 2006/04/13 09:57

« 雨が降る水曜日、応接室で目にしたものとは… | トップページ | 伝えない愛は愛ではない »