« 『せきずい』ストリートライブ in 多摩センター | トップページ | ただいま神宮球場 »

2006/05/16

黄門様からの大切なお知らせ

先週末に会社の同僚から教えてもらったネタ。

昨年秋~年初にかけてヘビーローテーションで流れた松下電器の石油ファンヒーターリコールCMのパロディである。

(画像の真ん中にある▷を押すと動画が再生されます。)

「コーヒーを吹いた」と聞いていたので、覚悟はしていたが夜中に腹を抱えて笑ってしまった。

その後、調べて見たら「オープニング」も存在することを発見。
こちらもなかなかのものある。

(画像の真ん中にある▷を押すと動画が再生されます。)

技術の進歩とその裾野の広がりに感心するとともに、ヒマな人にはつくづく勝てないと実感しました。

おヒマな時でもご覧くださいませ。


インターネット社会のマーケティング―ネット・コミュニティのデザイン
石井 淳蔵 厚美 尚武
有斐閣 (2002/04)
売り上げランキング: 92,263
おすすめ度の平均: 4.33
4 不確定要素が多いネット⇒ケースも多様⇒訴求点不明?
5 刺激的!
4 ネットコミュニティを考える方にはお勧め

|

« 『せきずい』ストリートライブ in 多摩センター | トップページ | ただいま神宮球場 »

コメント

 コーヒーを吹くどころか、声をあげて笑っちゃいましたよ。あぁ、周りの目が冷たひ……
 不謹慎かもしれませんが、ホント、ヒマな職人のワザはすごい(笑)。

投稿: ろぷ | 2006/05/18 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/10098749

この記事へのトラックバック一覧です: 黄門様からの大切なお知らせ:

« 『せきずい』ストリートライブ in 多摩センター | トップページ | ただいま神宮球場 »