« バス停の名は「駄菓子屋前」 | トップページ | 『LiLi』ライブ in 7th Avenue »

2006/05/12

クラススタッフミーティング

今日、地元の駅で久しぶりに一緒にFDクラスを担当したYさんと再会。
いろいろ話をしていると、クラススタッフミーティングを思い出した。

お互い別々な道を歩んでいますが、あれから3年経っても「あの時の経験を超えることはなかった」という話に。

確かに一生に何度もあるような経験ではない。
そういう貴重な時間を過ごすことが出来たことは最高に幸せだと思う反面、比較する基準がそこにあると全てが色褪せてしまい悩むこともある。

でも、思い出話をするにはまだ早い。
この程度で自分が満足してしまっては、彼ら彼女たちに申し訳がない。

「絶対にFDクラスを超える経験をしてやる!」

クラススタッフの仕事が終わってから、これが全ての起点にあるのだが、今日の「スタッフミーティング」を通じて、改めてその原点に触れ、決意を新たにすることが出来た気がする。


夢に日付を! ~夢実現の手帳術~
渡邉 美樹
あさ出版 (2005/10/24)
おすすめ度の平均: 4.5
5 渡邉氏の信念を見よ。
5 人間は夢を実現するためのプロセスのなかで、自分を高めるために生まれてきた
5 なぜ 夢が必要なのか

|

« バス停の名は「駄菓子屋前」 | トップページ | 『LiLi』ライブ in 7th Avenue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/10028301

この記事へのトラックバック一覧です: クラススタッフミーティング:

« バス停の名は「駄菓子屋前」 | トップページ | 『LiLi』ライブ in 7th Avenue »