« トイレの中に川が | トップページ | 銀座難民 »

2006/06/28

週末の撮影会

この週末の日曜日、横浜市内某所で『LiLi』の撮影をした。

朝7時に撮影地近くの駅に集合。
早くから彼ら彼女たちといたが、いっしょにいると実に楽しい。

今まで撮影やライブ会場(あるいは飲み屋)とは違う表情や雰囲気で、その一つ一つが新鮮で「あっ、これ面白い」「これもステキだ」という気持ちでいっぱいになりました。

Dsc_1648se
(撮影終了後、横浜ドックヤードガーデン付近でたたずむ『LiLi』Bass Yukko。山下公園にある『赤い靴の女の子』の像をイメージして仕上げてみました)

実は現地で『LiLi』メンバーに会うまでは「どう表現しようか?」といろいろ思案していましたが、今まで自分の中にあったイメージと全く異なるものを感じることが出来たので、それをそのまま表現することに徹してみました。

近いうちに『LiLi』のホームページ等で使っていただけると伺っているので、機会があればぜひ見てください。自分が感じた気持ちの一端でも伝われば幸いです。


"Link"
posted with amazlet on 06.06.27
LiLi
インディペンデントレーベル (2005/10/21)
おすすめ度の平均: 4.67
5 楽しみ
5 つながり
4 ちょっと気分のいい遭遇

|

« トイレの中に川が | トップページ | 銀座難民 »

コメント

CYROさん本当にありがとうございます!!写真て奥が深いのだな~と改めて感じました。

私赤い靴の女の子を見たことがあるんですが、Yukkoの写真本当にそのイメージですね。

投稿: Gori | 2006/06/29 15:51

みゆ…じゃなかったGoriさん、ご訪問ありがとうございます。

日曜日はお疲れさまでした。
先日のGoriさんはライブとも普段の姿とも違う印象がありました。

二十歳前後の女性が持つ移ろいとでもいうのでしょうか。たぶん同じ年代の男性では翻弄されてしまうもの。そんなものを感じながら写真を撮っていました。

Yukkoさんの写真はいい感じでしょう?
誰かに連れて行かれなければいいのですが(笑)

投稿: cyro | 2006/06/30 01:51

本当ですね(笑)連れてかれたらどうしましょう!!

投稿: Gori | 2006/06/30 23:03

ご近所さん!?のcyroさんおはようございます(笑い)。トラバはしたことがありますが、コメントは初です。(^^;
やはりLiLiの写真は、今回もcyroさんが担当でしたか。“Link”のカラー刷り宣伝チラシもそうでしょうか?
さて、この度「LiLi応援隊」をリニューアルしてその名の通り「LiLiファンサイト」をオープンしました。すべてのLiLiファンが交流し、その輪を広げていくことを目指しています。また、「LiLiファン参加型サイト」をモットーとし、皆さんからライブの感想、レポート、写真、メンバーのポートレートを自由に投稿できる掲示板を設ける予定です(これについては、先方と調整中)。cyroさんもぜひ遊びにきてください。これからも宜しくお願いします。

投稿: べたお | 2006/07/02 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/10705823

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の撮影会:

« トイレの中に川が | トップページ | 銀座難民 »