« 『FDクラススタッフ控室』が本で紹介されました! | トップページ | 『せきずい』ライブ in 原宿アストロ »

2006/08/12

『せきずい』ライブ in YouTube

一時は「無いものは無い」と言われるほどだった動画投稿サイト『YouTube』。

個人撮影のビデオやパロディ動画といったものはもちろん、昔懐かしい番組から、今の人気のアニメも放送から数日後にアップされています(さらにはボランティアで字幕まで付けられているという徹底ぶり)。

そんな『YouTube』で検索してみました。

「せきずい」では見つかりませんでしたが、「sekizui」で探すとありました。
それらしき人が映った動画が。

では、みなさんとくとご高覧あれ。

映像はこちら!

映像の内容から判断すると、これは今年3月5日(日)に行われた代々木公園でのストリートライブの模様である。

この日の様子は、本ブログでもレポートしている。

Dsc_5885
(その日のワンシーン)

…ってか、思いっきり映っているじゃん、自分も。

と、いうことは、あの中に撮影していた人がいたんですね。


YouTube 動画共有サイト完全攻略ガイド
アスキー書籍編集部
アスキー (2006/08/02)

|

« 『FDクラススタッフ控室』が本で紹介されました! | トップページ | 『せきずい』ライブ in 原宿アストロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/11388150

この記事へのトラックバック一覧です: 『せきずい』ライブ in YouTube:

» いま話題のYouTubeのおもしろい動画やYouTube関連サイトをたくさん集めました! [YouTube おもしろ動画・サイト Navi]
当サイトはYouTubeのおもしろい動画や関連サイトたくさん集めご紹介してます。まだ準備中もありますがどんどん充実させます!ご期待ください! [続きを読む]

受信: 2006/08/13 01:25

« 『FDクラススタッフ控室』が本で紹介されました! | トップページ | 『せきずい』ライブ in 原宿アストロ »