« 私ならこうする!メイド喫茶の呼び込み | トップページ | ある人気女優が映画出演を辞退した理由とは? »

2006/10/13

A4用紙を手軽に三つ折りする方法

仕事で郵便で送るとき、A4の紙を折ってきちんと封筒に入れるのは意外と難しいもの。

たまたまこういう記事を見つけました。
さっそく試しにやってみましたが、なかなかいい感じです。

覚えておくと絶対に役に立つので、ぜひ一度ご覧ください。


くらしの豆知識〈’06〉特集 だまされるな!消費者
国民生活センター
国民生活センター

|

« 私ならこうする!メイド喫茶の呼び込み | トップページ | ある人気女優が映画出演を辞退した理由とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41793/12251735

この記事へのトラックバック一覧です: A4用紙を手軽に三つ折りする方法:

« 私ならこうする!メイド喫茶の呼び込み | トップページ | ある人気女優が映画出演を辞退した理由とは? »